『ほぼ日』って、ちゃんと読んだことがなかった。まず「ほぼ日について」を読んでみたら、いい事が書いてあった。
>''Only is not Lonely.''~ '''「一人だけだってことは、孤独じゃない」'''~ みたいな、意味です。~ [[ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日コンシェルジェ>http://www.1101.com/concierge/index.html]] あと、こっちも感動した。 >「ほぼ日」を通じて、みなさんの暮らしが~ すこしでも、ゆたかでたのしいものになったら。~ '''ひとりひとりが、孤独じゃなく、たのしく暮らせたら'''。~ そんな気持ちで、毎日、私たちは~ 「ほぼ日」をつくっています。 あぁ、いいなー。こんな「'''志'''」を持ってサイトを作っていけたら、素晴らしいな。 &size(8){まぁ、ウチとは方向性が違うけどね(w};
Amazon PrimeDay
Amazon PrimeDay(プライムデー) 2017 | あれも、これも、欲しかったもの大セール!

[2] このページの一番上へ戻る