• 更新:
  • 投稿:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:
*DEATH NOTE風 ボーボボ てか、リアルボーボボ。正直、ちょっと&ruby(苦笑){ニガワライ};。リアルになった分、迫力が増すかと思ったら、シュールさが増しただけだった。何故だ? それは多分、ビュティの目が飛び出していないからだと思う (w どうしても、目を飛び出させるのは美的センスが許さなかったのかな。 *ボーボボ風 DEATH NOTE 面白い!! 一応、セリフや流れが変わっていないのがイイ!! いろいろツッコミどころはあるが……'''リンゴに食われる'''リューボ(仮)とか、&ruby(L){ぬ}; が「'''コーヒーカップ'''」をすするとかが、爆笑した……最も面白かったのは、''&ruby(月){ライト};パッチ(仮)がつり革にぶら下がっている''コマ!! ゲラゲラ笑った。 それと「よゆう合格」って鉢巻きをしているのが「あー、それそれ」って感じだった。俺から見ると、ライトってこんな感じ。人知れずメチャメチャ努力して、サラっと結果を出すんだけど、'''みんなに認められたい'''、'''見て欲しい'''、って思ってる。そんな感じ。 面白かったから、こういうコラボレーションをもっと見たいな。

[2] このページの一番上へ戻る