• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

管理人

asiamoth(あじあもす)です。

愛知県名古屋生まれで、現在三重県四日市市に住んでいます。

「亜細亜ノ蛾」って何?

  1. 自分の名前のアルファベットをアナグラム(並べ替え)
  2. asia moth
  3. 「亜細亜」「蛾」
  4. 「亜細亜ノ蛾」

──ということで、特に意味はありません。なるべくユニークな名前にしようとは思いました。

ああ、蛾には何の思い入れもないし、むしろ嫌いです。蝶もよく見ると気持ち悪い。虫全般が嫌いです。

どんなサイト?

自分も知りたい(笑) 模索中です。

まぁ、週刊少年ジャンプを高校時代からずっと読みつづけているので、その感想をメインに。

Movable Typeの使いこなし方や、サイトのアクセスアップについて考えるのが楽しいので、そちらにも力を入れていきます。

「人生」について書こうかとも思うのですが、別サイトにしようと思います。

このサイトのテーマは?

「軽く読めること」

内容を軽めに、長文は避けてます。長文は読むのも書くのも苦手です。

当面の目標は?

  • 「蛾」で検索して、トップに来る事(笑)

    蜂でGoogle検索するWeekly Teinou 蜂 Womanがトップに来ますよね。うらやましい──。

  • 一日のアクセス数が1000人以上

  • 必ず、毎日更新する

  • Blog友達が増える

  • リアル友達が読んでも楽しめるサイトにする

現在、どれも達成していない──。

[2] このページの一番上へ戻る