• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

BloglinesRSSを出力していないサイトは追加できないので、そういったサイトははてなアンテナで更新チェックをしていた。なんとか、Bloglinesだけで、RSSを出力していないサイトの更新チェックを行えないか? と思ったら、これができる事が判りました。

ちなみに、自分のアンテナとBloglinesのMyBlog

hail2u.net - Weblog - はてなアンテナのRSS
を参考にして、二つのサービスを組み合わせると、Bloglinesではてなアンテナもチェックできるようになった!! 素晴らしい。要するに「はてなアンテナの更新通知メールをBloglinesで作成したメール・アドレスに送る」だけでOK。

はてなアンテナは便利だけど、一つのサービスで全てのサイトをチェックしたい、という人におすすめです。

[2] このページの一番上へ戻る