&verb([ピンキーコスの画像]); [[ピンキーストリート>http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html]]を知っていますか?
エヴァンゲリオンが大好きな自分は、以前、エヴァのフィギュアやプラモデルを作っていた。一体も完成しなかったけど(笑) 自分は凝り性で、'''変なところで完全主義'''なので「ココのモールドが甘い!!」とか「手首の角度が……」などと言っているうちに……飽きてしまった(笑) 時は流れて……「ピンキーストリート」なるものに、「ピンキーコス((ピンキーのキャラがコスプレをしている、ということらしい))」ラインがあって、''エヴァのアスカと綾波''があることを知って、早速購入!! なんせ、二人((“ニ体”じゃないところがイタイ))そろって''1000円''!! もう、ホクホク顔ですよ!? ピンキーストリートの醍醐味は「'''パーツの組み合わせ'''による着せ替え」なんだけど、「ピンキーコス」のキャラは組み合わせるのが難しい。なので、そのまま普通に飾ってる。てか、机に置いてる。なるほど、何人か揃えたくなってくるね。 ---- 「[[捨てる女>http://plaza.rakuten.co.jp/minimal88/]]」さんから[[コメントをもらった>http://asiamoth.com/mt/archives/2004-05/18_1024.php#comment]]!! うれしい。早速彼女の[[掲示板>http://plaza.rakuten.co.jp/minimal88/bbs/]]にお礼を書き込んでおいた。……と、そんな時にこういう「いつまでも''捨てられなさそう''」なアイテムのことを書くのか、自分(笑)
Amazon PrimeDay
Amazon PrimeDay(プライムデー) 2017 | あれも、これも、欲しかったもの大セール!

[2] このページの一番上へ戻る