• 更新:
  • 投稿:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:
『[[ほったいもいじるな>http://nemota.air-nifty.com/blog/]]』では、「外国人に日本の俳句やことわざを覚えてもらおう。」というテーマのブログ。例えば、こんな感じ。 -What time is it now ? --→ ほったいもいじるな -Full in care cow was to become me is note --→ 古池や蛙飛び込む水の音 今回は、音声が付いたみたい。 ///

ほったいもいじるな: 音声をつけるようにしました

/// おわかりだと思いますが、この「ほったいもプロジェクト」のエントリー記事、音声(wavファイル)をつけるようにしました。 また過去のもの(今のところ最新10件)にも音声をつけています。 気が向いたら過去にさかのぼって、すこしずつ音声をつけていこうと思います。 発声ソフトはReadplease2003(フリーソフト)です。発声しているのは女性で統一しています。 その女性に「''尻(けつ)の穴がちいさい''」を発声させるのは、ちと忍びなかったです。 ///
/// ---- 音声で読み上げる、というと[[はてなダイアリー スピーチマシン>http://ron.s53.xrea.com/hatena/]]を思い出した。こちらは、 >はてなダイアリーをFlash用いて音声で読み上げようとするおもちゃです。はてなアンテナを入れるとダイアリーを抜き出したリンクへ。 という物。[[自分の日記>http://d.hatena.ne.jp/asiamoth/]]を読んでもらったが、面白かった。
Amazon PrimeDay
Amazon PrimeDay(プライムデー) 2017 | あれも、これも、欲しかったもの大セール!

[2] このページの一番上へ戻る