• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ: |

デスノートの原作者、大場つぐみはガモウひろしで確定?

ついに確定か!? と思ったけど、微妙ですね。

先日行われた、第4回日本オタク大賞にて、岡田斗司夫氏が「大場つぐみはガモウひろしなんだよ」と発言。また、鶴岡法斎氏が「今のジャンプはガモウ王朝になっている」とコメントしたとのこと。

週刊少年Blog!!:デスノートの原作者、大場つぐみはガモウひろしで確定?

岡田氏はWeb上での情報を元に発言しているのでは? と思ってしまいますね。

2006-08-06T10:46:48+09:00 追記

かなり今さら感たっぷりですが、情報ソース(動画)が公開されました。

おもしろまにあっくす デスノートの原作者は『ラッキーマン』だった!!

デスノート以外にも面白い裏話が聞けるので、ぜひどうぞ。

ただ──まぁ、何を真実とするかは自分の判断で、ということで。

[2] このページの一番上へ戻る