眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: 友に苦言

上記ページで、眞鍋かをりさん(ファンです)との相性判断ができるリンクが張ってあった。

恋愛頭脳(kaworiさんとの相性判断付き)

さっそくチャレンジしてみた。

asiamothの恋愛観

──で、その結果が下のリンク。

恋愛頭脳(asiamothさんの恋愛観)

「恋愛観レベル:高校生(14段階中6番目)」というのは、すごく納得できる。また、「asiamothさんは長く付き合うには向いていないようです」というのもグサグサくるなー。当たっているだけに。

二人の相性は?

で、気になる眞鍋かをりさんとの相性については、

「asiamothさんとkaworiさんの相性レベルはやや良しです( 相性 70 % )」

ということだが、「ルックス」「財力」「許容と束縛」が×判定になっている。別れる原因はこの辺かー(妄想)。

ルックスに関して「kaworiさんはルックスばかり気にし、asiamothさんは無関心。対立します」とのことだが──爆笑問題のススメでミニスカをはいて股間を押さえている姿を見た者としては、ルックスを気にしているのが意外だった。

恋愛頭脳

恋愛観を調べた結果をURIとして残せる、というのは面白いと思った。トップページは下記のリンクからどうぞ。

恋愛頭脳

[2] このページの一番上へ戻る