FEEDBRINGER.net 開発室: 8月15日(月)メンテナンス予定

タイトル通りだが、2005/08/15 20:00-22:00にメンテナンスが行われる。FEEDBRINGERの広報活動として紹介。

メンテナンス後の変更点

今回の修正でユーザ設定項目として「記事の並び順」を選択できるようになりました。

ログイン後、 ユーザタブのユーザ設定⇒「記事の並び順」 にて選択可能です。

FEEDBRINGER.net 開発室: 8月15日(月)メンテナンス予定

その他のリリース一覧

  • 総未読件数をタイトルバーに表示 ::FEEDBRINGER (12)のように。

  • OPMLインポートをよりエラーになりにくいように。

  • フィード登録、AutoDiscovery 機能の強化

  • ブックマークレットへのリンク追加

  • 記事表示順の選択機能(昇順、降順)

  • フィード巡回処理の User-Agent に購読者数を追加 ::FEEDBRINGER/0.1 (http://feedbringer.net/; X subscribers)

  • フィード(RSS 0.9)対応

  • 未読件数まわりのバグ対応

  • その他、ちょっとしたバグ対応。

  • 「広げる」のチューニング(ちょっとだけ)

FEEDBRINGER.net 開発室: 8月15日(月)メンテナンス予定

「広げる」は自分にとって不要なのだが、どのようにチューニングされるか期待しよう。

Ogawa::Memoranda: "Subscribe with Feedbringer" Bookmarkletの記事にあった要望が取り入れられているようだ。積極的に提案を送ったら、どんどん取り入れてくれるのが素晴らしい。

──で、残念ながら「FEEDの管理をタグで行う」はスルーされたみたいだ。

[2] このページの一番上へ戻る