メンテナンス終了

メンテナンス

2005年8月14日(日) 10:00-13:10

ただいま作業が完了しましたのでお知らせいたします。

FEEDBRINGER.net 開発室: 【完了】8月14日(日)メンテナンス

ということで、またまたFEEDBRINGERの話題。

とっくの昔にメンテナンスは終了しているのだが、改めて紹介。

若干感じた「もっさり感」がなくなっているのが素晴らしい。

会社にて

仕事中に

会社の非力なPCで見ても、かなり快適になっている!!

メンテナンス前は、フォルダをクリックしてFeedが表示されたあと、何故かブラウザ全体が固まっていた。結構気になっていたのだが、それが解消されている。

記事の並び順

記事の並び順を「古い記事が上/新しい記事が上」から選べるようになった。地味だがけっこう便利なオプション。「フィード」画面の「設定」から設定が変更できる。

日記などは古い記事から読んだほうが意味が通じるので、古い記事が上になったほうがいい。──できれば、Feedごとに記事の並び順を選べると良かった。

FEEDBRINGERの今後

「alpha」の文字が「beta」になり、それも消える頃、どんなサービスになっているだろう。

──デザインがもっと格好良くなっていると、いいな。

[2] このページの一番上へ戻る