はねるのトびらブサンボマスターのCDが発売!!

さすがにクレジットには「ブサンボマスター」とは書いていないけど、サンボマスターのファンは怒りそうだなー。

PVがDVDで付いてくる。でも、コントの一部として聞くのが面白いと思うんだけどなー。

B000AMSX16言いたいことも言えずに(CD+DVD)
塚地武雅・堤下 敦・梶原雄太 M.KONDO SHIKAMON


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2005-10-19T15:20:55+09:00 追記

楽天のリンクも追加しました。価格の安い順に並んでいます。

言いたいことも言えずに(RA)

追記

やっぱり、音楽関係媒体では「ブサンボマスター」と表記できない?ようです。笑い。

参考:第24回 ─ TYUNK、山崎まさよし、塚地武雅・堤下敦・梶原雄太の3枚を分析! - bounce.com 連載(ページの下の方)

[2] このページの一番上へ戻る