いきなり告白

しばらく経っても想いが変わらなかったので、ああ、これはもう

「好きってことさ」

と言うことだ、と確信。

帆掛さんが好きだ

帆掛さんって誰? という人のために、下記リンクを用意したお。

Horror & SF - Coco's Bloblogを「帆掛」で検索

Horror & SF - Coco's BloblogHorror & SF - Coco's Bloblog(下にも書いているアリスになった回。サムネイル出るかな?)

帆掛さんの軌跡

初登場はHorror & SF - Coco's Bloblog - 宿敵

あれ、もしかして好きかも? と思ったのがHorror & SF - Coco's Bloblog - どーでもいいや

んで、完全にノックアウトされたのがHorror & SF - Coco's Bloblog - 一枚上手! いや、なんてことのないアリスルックなんだけど、この子がすると、なんだかこう──ぐっと来るものがある。

この記事のコメント欄によると、

# COCO 『釣れた、釣れた、大漁だ。でもやりすぎな気もするので、ちょっと軌道修正するよ。』

とのことなので、今後どのように軌道修正されるのかがガクブルですが──。

このダイアリーの中心キャラは「早川さん」なのですが、

「職場や知人に早川さんがいて、イマイチ萌えられない!」

という、おれやおれたちやあなたがた(©id:nekoprotocol)の想いの向かう先は、帆掛さんしかいない! というのが結論です(そうか?)。

[2] このページの一番上へ戻る