• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

携帯電話から神

会社からの帰り道、携帯電話にメールが届いていました。ブログに書かれた新着コメントでした。

 いろいろと、想像力を駆使して『大場つぐみ』の正体を捜そうとする皆様の好奇心、ありがたく受け止めさせて戴いてます。コミックス100万部突破の最速記録取ってたなんて、気づかなかったなぁ?。 少年ジャンプ誌からはもう離れているので、今度はライフワークにしている一番のとっておきの話がやっと書けるかな。 どこかでお目もじ戴けたら、宜しくお願いのほどを…

大場つぐみでした。

投稿者: Tugumi | August 25, 2006 05:33 PM

『デスノート』の小ネタ特集 : 亜細亜ノ蛾

──ちょwwwww本人wwwww

いやぁ、久しぶりにドッキリしました。が、当然の如く、0.2秒後に

「──本人?」

と疑問が。しかし、

  • 大場つぐみ氏が書いたコメントである
  • 大場つぐみ氏を騙った人物のコメント

のどちらかを確認する手段は、無いに等しい(それは、「アルファブロガーからのコメント」「しょこたんからのコメント」だって同じこと)。

というか──そもそも「本物の大場つぐみ氏」自体が、「誰?」というメタな話(笑)

喩えると、

「一休。このコメントが大場つぐみが書いたかどうか、当ててみよ」

「将軍様。それでは屏風から、大場つぐみ氏を出してください」

みたいな。

結論

大場つぐみ氏本人が書いたコメントでも、そうでなくても、「このブログを見て、コメントをいただいた」ありがたさには変わりがないわけで。感謝! ブログやってて良かったなー。

この記事のタグ(偽)

[とかなんとか言っても気になる][ケータイメールは《保護》した][がも──ううんなんでもないの]

[2] このページの一番上へ戻る