人気のニュース系サイト、Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)から気になった商品を紹介。

ゲームだけではもったいない

「iCush-100 Gaming Chair」:ゲーマー専用マッサージ椅子 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)「iCush-100 Gaming Chair」:ゲーマー専用マッサージ椅子 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

ゲーマ専用とのことですが、長時間PCとにらめっこな人にもピッタリですね。日本でも手に入らないかな?

お尻をあっためて、マッサージをしてくれる機能があるそうです。──おしりを温めるのは何故?

あくまでもジョークですから

「Refilling Dog Bowl」:ワンちゃん用水やりマシン、便器風 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)「Refilling Dog Bowl」:ワンちゃん用水やりマシン、便器風 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

ちょっとこれは──。

某・動物愛護ヤ●ザ(©Weekly Teinou 蜂 Woman)の中の人ににらまれないか、心配です(嘘)。

まぁ、犬からすればありがたい商品ですね。

え!? それが普通じゃない?

女性の75%がガジェットの使い方が判らない : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)女性の75%がガジェットの使い方が判らない : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

調査によると、男性は製品のスペックと機能に注目する一方、女性はどうしてその製品が便利なのか、どんなメリットがあるのかを気にかけているとのこと。

また、マニュアルを読まずにいきなり使う(そしてうまく動かずがっかりする)割合が、男性より女性の方が格段に高いとのことです。

女性の75%がガジェットの使い方が判らない : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

どんなガジェットかによりますが、いきなり使ってみるのが普通と思っているので、この調査結果は意外。

──先ほどの水やりマシン、くれぐれも使い方を間違わぬよう

この記事のタグ(偽)

[ヒッキー促進椅子][そうか犬用じゃなくてエスエm][ガジェットって何? という人の方が多そう]

[2] このページの一番上へ戻る