• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

クールな技術系サイト、CLONが最近更新されていな──かったことに今日気がつきました(Feedリーダ流し読みだと、こういうことに気が付きにくい)。

20日間拘留の刑に処せられていたとのこと!

酒飲んでて気づいたら留置所で寝ていたという。

まったく記憶がないのだけど、よっぱらって他人の敷地内に進入して通報されたらしい。

(略)

いい経験にはなったけど、二度と行きたくないな。きがくるう。

CLON - 2006/08/31

日常に潜むホラーですなー。ガクブル。

みなさん、くれぐれも外で飲むときは気をつけましょうね!

(二十歳の頃、自転車で15分のところにある飲み屋から、路上で寝ながら4時間かけて帰ってきた経験者より)

──typester氏とは面識ありませんが、これからもコッソリ読ませていただきます。

CLONといえば

それはそれとして。

CLONといえば、毎日「出社」「退社」がきっちりと書き込まれているのがノイズ特徴なのですが、上記引用文が書かれた8/31、15:00の書き込みに注目。

出所。

CLON - 2006/08/31

ちょwwwww

この記事のタグ(偽)

[酒は飲んだら飲まれ(ry][教訓ですなー][次は出家?]

[2] このページの一番上へ戻る