HiroIroオモシロス

最近知ったHiroIroから、車に関する面白記事を紹介します。

どう見てもチョロQ

HiroIro: デフォルメ カーグラフィック

まずはこちら。誰でも知ってる車をデフォルメ!

自分が子供の頃に流行った、チョロQを思い出しますね。特に、茶色いポルシェ(かな?)の「目(ライト)が大きい」感じがそれっぽい。

デフォルメしてもデザインの良さが変わらない、というのはいいデザインの証拠ですかね。

日本車売れすぎ

HiroIro: 世界でもっとも売れた車TOP5

フォルクス・ワーゲンの画像をクリックすると、海外サイトの記事が表示されます。

一位は意外にも日本車。さらに意外なことに、ミニは入っていないんですね。

この記事のタグ(偽)

[車には疎い][チョロQ捨てなきゃ一財産だった][馬鹿どもに車を与えるなっ!(雄山)]

[2] このページの一番上へ戻る