志村けんさんのサイト

(うっかりと(?)『シグルイ』を読み始めたら、やめられない止まらない♪ なので軽目に)

志村けんさんのWebサイトがあるのはご存じでしょうか?

志村けん オフィシャル ホームページ志村けん オフィシャル ホームページ

ダンディな写真とスッキリしたデザインが印象的。

ken's blog: 志村けん公式ブログも開始されています。まだ記事数は少ないながら、(自分のサイトなのに)礼儀正しくて、ファンのことを気づかっていることが感じられる、素晴らしいサイトですね。

タケちゃんマン」よりドリフターズ、だった自分は、感慨深いものがありますね。

いまだ現役!

ken's blog:俺の家族 志村けん公式ブログによると、いまだにバカ殿やっているんですね! ──ぶっちゃけた話、彼くらい成功しているのなら、適当にコメンテーターとかゲストとかをこなしていればいいのに、と素人考えが頭をよぎります。ファンを喜ばせたい、という一心でやっているのでしょうね。

「志村ーーー! 後ろ後ろ!!」

などと声を荒げていた消防の自分が、まさか、彼と同じこと(ブログ)ができるようになるとは──。

「極秘芸能ニュース」って?

──と、さんざん持ち上げておいてなんですが。

ken's blog:ちゃんこ鍋 志村けん公式ブログの最後の方──

──ちょwwwww ヒドスwwwww

この記事のタグ(偽)

[シグルイがヤバすぎる][昔からシムケン派][タイトルに誇張あり(いつも)]

[2] このページの一番上へ戻る