世界中から煽られた!

いつものように楽しくインターネッツをサーフィン(古)していると──

タイトルのとおりなんだが、自分がブクマしてしばらく後で他の人はどんな反応してるか見たくなるよな?

suVeneのあれ: [Zer0Reader]あれでしょ?自分のブクした記事に対して、他の人の反応とか見たいでしょ?

どき。

どうやらブクマザルに生まれ変わったようです。

もうあなたはブックマークするためにエントリを読み、ブックマークのためにネットを見るようになります。

シナトラ千代子 - ブックマーカーはどこから来て、どこへ向かうのだろう

どきどき。

そして、そういう人たちは同じ人種で集まるという法則。

ARTIFACT@ハテナ系 - ネット上でキャラを作り込み過ぎた人はオフ会に出られないという法則

どきどきどき。

クリリンのことかー! ってか、上記は全部asiamoth(自分)のことです。スンマセン(誰に何を謝っているんだ)。

オレはアッコか……!

上記のような記事を見たり、hxxk.jp - 迷宮とサブマシンガンで真琴さんに焚き付けられていたことが発覚(笑)したりして、何となく彼らに飼われているようにも見えますが、気のせいです、ということなのだろうか──。

アルファルファモザイクより「初めて和田アキコに同情するわ・・・」の「>>79(見出しが「極太明朝体フォント直交レイアウト」)」アッコさんの心境になった(笑)。

アッコさんといえば

えっと、少し前のテレビ番組に、和田アキ子さんとしょこたんがゲスト出演していて、しょこたんの趣味を聞いたアッコさんが「ごめん、正直、引くわー」と真顔でどん引きしていて(明らかにTV向けの顔じゃなかった)。

それ以来「あー、やっぱり、上の世代の人たちって、自分の理解を超えたひとって完全否定するよなー」と、少し厭な気持ちになっていました。

──が、綾波コスで全部オッケー(どういう経緯か判ってないけど)。何だかスッキリ(何をだ)。なんかの番組でメイクを落としてスッピンになっていたりして、本当に《漢》(をとこ)だなぁ。

まとめ

えと、何が書きたかったか判らなくなってきた。

ε(     v `∀´) < いつものことニダ

UZEEEeeeee! てか、この記事から見たひとはこのキャラがなんなのか判らないよ!(“Tun-Tere”(ツン照れ)と呼ばれた子(子?) : 亜細亜ノ蛾

ε(     v ヽゝ゚ ‐゚ν) < アッコにおまかせ!

もう、何が何だか……。

ε(     v `∀´) < 「結城浩さんが書いたPerl入門書の新版が出るそうだよ。今度はPerlなんだって!」

なんで急に宣伝? (結城浩のはてな日記をご覧ください)

この記事のタグ(偽)

[相手が大先輩だろうとアスカになり切るしょこたんがすごい][爆発オチ、に近い終わり方][(キャラクタを作っておくと便利だな……ニヤリ)]

[2] このページの一番上へ戻る