• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

ひょんなこと(後述)から

アニメ版の『デスノート』第一話を見ました。

感想

『デスノート』の一話でした。

まだ見ていないひとは

photo
DEATH NOTE 1
宮野真守 山口勝平 中村獅童
バップ 2006-12-21

DEATH NOTE 2 DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版 DEATH NOTE DEAD OR ALIVE ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~ DEATH NOTE コミックカレンダー2007 テトラコレクション デスノート ワールドアイテムズ(BOX)

by G-Tools , 2006/10/26

な、なんと! 『デスノート』のアニメ版が見たいと申すのか!! ライトのナルっぷりをテレビで見たいと申すか!! Lのパンダ目が再現されているかかぶりつきで見たいと申すのか!! ミサの拘束シーンでハァハァしたいと申すか!! (まだ無いよ)それを見るのは容易なことではないぞ。それを──あ、ゴメ、電話。……

「あなたが神か?」

「はい」

「し……失礼ですが神としての証は」

「Stage6? 1017435? 何のことです?」

何のことだろうだろうだろう(残響音含む)?

DivX Stage6: DeathNote ep1

Via:

アニメ「デスノート」 第1話

映画版と比べ

原作に忠実なので、「お、こう来たか!」という驚きとか「いや、それは……」的ドキドキとか──が無かったですね。

強いていえば

ノートに名前を書くライトが『アカギ』っぽい! というか麻雀やってるみたい。「チー」とか言ってそう。

「あんた、背中が煤けてるぜ」

──いや、あんたが殺してるし。

あと、リンゴにこだわりすぎ。

このあとに

上記の動画には入っていなかったですが、映画などの宣伝が放送されていました。

──まぁ、あれだ。いわばCMなので、うpしたひとがカットしたのだと思いますが、あれはあれで面白かったので、見たいひとは、どこかでどうにかしましょう。

この記事のタグ(偽)

[──感想になってる?][デスノにはビジュアル系な音楽が似合う、かも][ファミ通ネタ探すの苦労した]

[2] このページの一番上へ戻る