• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

ジグソウの血液!

13日の金曜日にふさわしいネタ。

いつも(アレな方向に)良質の記事を提供してくれる、ザイーガ。SAW3のポスタに隠された秘密が暴露(おおげさ)されていました。

日本では来月公開される予定の「SAW3」の映画のポスター、実はあのポスターには、ジグゾー役であるTobin Bellの本物の血液が使われたそうだ。

ザイーガ:【知る】映画「SAW3」のポスターには本物の血が使われている

「な・・・・なんだってー!!(AA略)」

なんておバカな、もとい、どうせならアマンダタソの方が、もとい、何というこだわり!

もう、映画本編では、本当に3人くらいかっ捌いていそうな意気込みですね。

SAWのブログ

恥ずかしいことながら、上記の記事で紹介されていたSAWのブログも初めて知りました。──結構、マメに情報集めていたつもりだったのに……。

SAW the BlogSAW the Blog

動画や写真がたくさんありますね。SAW3本編の映像もあります(!)が、日本公開までガマン!

この記事のタグ(偽)

[『13日の金曜日』って今の世代に通じる?][ザイーガになじむポスタでワラタ][アマンダ情報まだーチンチン]

[2] このページの一番上へ戻る