何をやってもうまくいかない

面白動画を見つけたので衝撃的にエントリィ。ようつべではないので、リンク先からどうぞ。

Sukima Windows Plus: 散々な目に会うけど子供なので良くわかんなーい、な映像

──和む。どんなに困難でくじけそうでも(●ャスラックさん見逃して)、笑顔を忘れない子供。何だかいろいろと考えさせられます。日頃、自分がストレスに感じていることは? 本当にそれはわざわざ心の重みに感じるような事なの? そんなもののために生きているのか──とか何とか。

まぁ、上記の映像がすべて大人が演じていたら、まったく意味合いが変わってきそうですが(ハダカうんぬんは置いておいて)。

テレ東的ニュースサイト

Sukima Windows Plus は結構前から知っていたのですが、とにかくネタ元のチョイスが素晴らしい。サイトのコンセプトが民放で云うと「テレビ東京」的サイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記ということで、よくあるニュースサイトに見えて、ネタが他サイトとかぶる事が少ないように思います。タイトルも気が利いていて好い感じ。

はてなブックマーク - skmwin.net の人気エントリー から自分が好きな記事を抜き出してみます。

[2] このページの一番上へ戻る