「とかちつくちて」無限ループ

まだ──「とかちつくちて」ます。

ref.: 脳を「とかちつくちて」しまう電波ソング : 亜細亜ノ蛾

──ええ、意外と(?)しつこい性格です。地元(三重)の言葉で言うと「ひつこい」。

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~

YouTube: YouTube - THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~

ギザ tkctkct

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03 ポジティブ!~水瀬伊織・高槻やよい・双海亜美/真美~
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03 ポジティブ!~水瀬伊織・高槻やよい・双海亜美/真美~
  • アーチスト: イメージ・アルバム
  • 発売元: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/30

Stage6 で探す

さて、上記の動画は(ようつべらしく)画質が荒く、音もモノラルっぽい感じ(正確にはセンタしか出力がない?)。

Stage6で画質の良いものがないか調べてみました。

Stage6 を m@ster で検索

ちょうハイクオリティとかち

見つかったのがこちら。

ちょ w

他にも ハイクオリティ な動画を探したい数奇者は、こんなキーワードは如何?

60fps で検索

120fps で検索

こんなスペック で見られた

先ほどの「1280x720 60fps 133Mbytes」な動画はもの凄く画質がいいので、頑張って見てみましょう。自分はこんなスペックで見られました。

グラフィックボードは玄人志向のてけとーな物で、CPU の負荷率は 60-70% 程度。ちょっとよそ事してるとコマ落ちするかな、という感じ。

いつでもとかち

さて、これでいつでも ハイクオリティ な「とかちつくちて」が見られる・聴けるようになりました。

3 人で歌っているので「とかち──」はともかく、「テークニック う゛ぇ」や「もにゃすわ はげく」が薄まっているのが、少々残念ですが──

──あれ?何度も聞いていると、もの凄く格好いい歌に思えてきたぞ……。とうとう、脳がとかちつくされてきたのでしょうか……。ついに自分も、「そっちの方」に逝ってしまうのだろうか……。

てか、月刊ときめきメモリアルをフルコンプリートしている自分が、何を今更。

[2] このページの一番上へ戻る