いつもご機嫌なナンバを奏でてくれる(?)P O P * P O P で、ストレス社会に癒しを与えてくれる裏技が紹介されていました。

【反則気味】 疲れた時に効果絶大。かわいい猫の写真たくさん | P O P * P O P【反則気味】 疲れた時に効果絶大。かわいい猫の写真たくさん | P O P * P O P

ぬこかわいいよぬこ!

さっそくやってみた

こうですか !? わかりません! ><

cute kitchen (Flickrの検索)

検索した結果

A study of hunger - case 2
CreativeCommons Attribution-NonCommercial-NoDerivs License, Inga P. <smirk> You won't be able to pronounce it anyway!

↑うん、これは可愛い猫ですね。

Schotzy's Bath
CreativeCommons Attribution-ShareAlike License, Mark

↑びしょびしょになった──あれ、猫?

house2
CreativeCommons Attribution-NonCommercial License, Kitty

↑ん?これは──どこに猫がいるか、クイズでしょうか?

brave little toaster
CreativeCommons Attribution-NonCommercial-NoDerivs License, sharyn morrow

↑うんうん、これは明らかに猫型ロボットですね。そうに違いない。

この記事の面白いところ

えっと──「cute kitchen(可愛い仔猫)」と「cute kitchen(愛くるしい台所)」を間違えて検索したところが、面白いんじゃないかなぁ……。よくわかんないや! ><

というか、もっと「カラフルなたわし」とか「キャラクタ物のガスレンジ」とか、台所で料理に勤しむ OKUSAMA が出てくると思ったら、意外と本当に可愛い写真ばかりで困った。

というか、猫の写真が多く出てきた。おそらく綴りを間違えた人も多いのでは。

それだけ。

[2] このページの一番上へ戻る