• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

久々に「はセリ」

ついカッとなって(ry

はてなセリフ: Movable Type についてマーク副社長が分かりやすく解説します。 「Movable Type って遅くないの?」 「なんで?遅くないよ」 「だって再構築ばかりでしょ?」 「もちろん再構築ばかりだよ」 「なんで?再構築でエラー出まくりでしょ?」 「違うよ。ぜんぜん違うよ。」 「でも、遅いんでしょ?」 「そ う だ よ」

意味なしフォロー

えっと、亜細亜ノ蛾 の中の人がたまによく MT の再構築ネタ(遅いしエラー出るし)を書くのは、「愛ゆえに」ということだと思います。たぶん。

あと、環境が許せば(自鯖など)、こちらの記事が ウマー です。

MT3.34, FastCGI+BackgroundRebuilderプラグイン。 (Junnama Online (Mirror))

ちゅ、ちゅごい……。

[2] このページの一番上へ戻る