出会いと別れの季節

カノジョと連絡が取れなくなったり、元カノから食事に誘われて舞い上がった上にすっぽかされたり、元同僚から執拗にマルチレベルな勧誘の電話が入ったりしていますが、私は元気です。ところで、どこかに丈夫なロープは無いでしょうか?

春は出会いの、そして別れの季節であることを実感している、今日この頃(出会いはないけど)。そんな中、こんなニュースが飛び込んできました。

hxxk.jp が更新停止!

hxxk.jp - weblog の活動を休止します。

──わっはっは。真琴さんともあろう人が、ネタ記事を書くのに 4 日も遅れるとは!エイプリルフールは、とっくに過ぎてますよー。よー、よー……(むなしくエコー)。

さて、私は丈夫なロープと、頑丈な柱を探しに行くので、これで……。

──って、いやいや、このあとうっかり更新が滞ったら縁起でもないので、はっきりと「冗談」と書いておきますよ。真琴さんの休止宣言は冗談ではないのが残念ですが……。

まぁ、それでは皆さん、いったんサボります、またいつか。と書いてあるので、ゆっくりと待つことにしましょう。

自分の invalid な HTML と 心でも見つめ直しながら──。

(うまいこと言ったようでいて、意味不明)

[2] このページの一番上へ戻る