• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

『北イタリアの食卓──』

レシピ本が大好きです。とくに、ジェイミー・オリバーadの本は、ほぼコンプリート(『シンプルクッキング』以外)しています。図書館で本を借りるとき、「あと一冊、何か借りたいなぁ」というときは、レシピ本のコーナをうろつきます。

そんな自分の本棚を飾るべき一冊が発売されました!大好きなブログ、「うちの食卓──」を書籍化したレシピ本です。

な、なんという神々しい表紙なのか……(なんか危ないこと書いてる気がする)。

Amazon.co.jp ではなぜか、もの凄く省略されたタイトルになっていますが、正確には『北イタリアの食卓 -うちの食卓Non solo italiano-』です。せっかくのブログの書籍化なのに、ブログタイトルが入っていないのはどうかと。あと、発売日も間違っているような……(2007/04/06 発売のはず)。

「うちの食卓──」

レシピ本ともども、「うちの食卓──」もどうぞご覧ください。料理と「娘」ちゃんの素敵な写真が目の保養になります(なんか危ないこと書いてる気がする)。

うちの食卓 Non solo italianoうちの食卓 Non solo italiano

ということで、じつはリアルな子供は大の苦手な asiamoth がお送りしました(余計に危ないこと書いてる気がする)。

[2] このページの一番上へ戻る