The killer tortoise

ザイーガ:【MOVIE】猫と犬のロマンチックが止まらないという、パルモ先生らしい、私的詩的素敵なタイトルの動画紹介記事を見ました。3 つの動画が紹介されているのですが、2 番目の動画がすごい!

ぜひとも、下記の動画をご覧ください。初めに言っておくと、なんとなく出だしから残酷なオチ(猫が美味しくいただきました)を想像しますが、まったくそういったシーンは無いのでご安心を。

The killer tortoise
The killer tortoise_1.jpgThe killer tortoise_2.jpgThe killer tortoise_3.jpg
動画ダウンロード»» PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com

──というか……。見終わったあと「なんで !?」という気持ちでいっぱいです。

冒頭だけだと、亀が「──イテテ、なんかに噛まれちゃったよー。(テクテク)あれ、なんかモフモフした物に当たった」と、ただ単に方向感覚や視界が一時的におかしくなったのかな?と思いました。しかし、明らかに猫をめがけて突進してますよね。

「そっかー、亀のお母さんのおっぱいが恋しくなったのかー」……って、亀は哺乳類じゃねぇし!

とくに、この猫だけじゃなくて、動画の最後で他の白猫にも突進しているのが興味深い。この亀は「猫」に何かの思い入れがあるのでしょうかね?

ところで、この動画のタイトル「The killer tortoise」を見て、吉良吉影の「キラークイーン」を思い出しました。ひょっとして、『シアー・ハート・アタック』にかけたタイトルだったりして。

ref.: キラークィーンとは - はてなダイアリー

[2] このページの一番上へ戻る