Hugo Strikes Back!

さよなら「Hugo Strikes Back!」 : 亜細亜ノ蛾 で涙のお別れとなった(ハズの)Hugo Strikes Back! を取り上げたのですが──どうも、ただ単に移転していたようで……。

Hugo Strikes Back!Hugo Strikes Back!

Archives. を見ると精力的に更新を続けていますね。い、今の今まで知らなかった……。さっそく、過去ログを漁っています。更新が楽しみなブログがまたひとつ増えて、良かった!

Hugo's profile | iddy でプロファイルを公開したり、Twitter / hugo_sb でマメにツイッてたり──。「Good Bye」って言ってた頃より、何倍も積極的にアウトプットしてますね!見習いたいところです。

更新停止といえば

望月真琴さんがハダカになって、もとい、hxxk.jp の CSS が neked になったまま更新停止して久しいですが、こっそり(?)新しい記事が。

hxxk.jphxxk.jp

それにしても面白かったのが、hxxk.jp - weblog の活動休止のお知らせと、その後の散発的な追記ページ。更新停止と言いながら、延々とこのページが更新されていくのは痛快でした。そうきたか!と。いっそ 3 ヶ月くらい、このページだけを更新していくのも面白いなー、と無責任に思いました。

DUMBLAND

Hugo Strikes Back! に無理矢理関連していることにして──「DUMBLAND」という海外サイトも紹介。

DUMBLANDDUMBLAND

こちらのサイトも、エロ・グロ、そしてょぅι゙ょの画像がメイン。livedoor Reader で購読・はてなブックマークでブクマしているのが自分だけ!というのがもったいないので紹介しました。

pornpreacher: [Tanya Dziahileva] という、女性モデルの写真が凄い。「美しすぎるのも滑稽」に見える、不思議な写真です。

[2] このページの一番上へ戻る