「ブログバトラー」β3

懐かしい友達に再会したかのようなニュース。全ブロガが熱狂した、といっても過言ではない(いやそれは過言かな)「ブログバトラー」がバージョンアップしていました。

Blog Battler ブログバトラー / ニュース / β3

新しく、「イベントバトル」に参加できるようになりました。どのような感じかは、下記の記事が詳しいです。

イベントバトルを搭載、「ブログバトラー」β3へ - サラリーマン白書

さっそく「ゼーガ」とイベントバトル。結果は 1 勝 2 敗。こちらの魔法を封じてくるのが手強いです。イベントバトラーを見事倒すと、その証である勲章が手に入るのですが、勲章を飾る棚はまだ開発中とのこと。

また、戦闘中に音楽が流れるようになりました。気分を盛り上げるのに一役買っていますね。

最後に、初めてブログバトった時の、はしゃぎすぎな記事を紹介して終わります。自分が作ったキャラ、「あじもす」と闘いたい方も、こちらへどうぞ。

「IT戦記」の中の人と死闘!(「ブログバトラー」で) : 亜細亜ノ蛾

[2] このページの一番上へ戻る