『サラ・コナー・クロニクルズ』(The Sarah Connor Chronicles)

ダニー・チューさんのブログで、『サラ・コナー・クロニクルズ』のことを知りました。

FOX Broadcasting Company: Terminator: The Sarah Connor ChroniclesFOX Broadcasting Company: Terminator: The Sarah Connor Chronicles

これは何?

アメリカのFOXテレビチャンネルにはターミネーターのテレビシリーズがオンエア開始。これは凄い。 Terminator: The Sarah Connor Chronicles[ターミネーター: サラ・コナー・クロニクルズ]の設定はターミネーター2の後だ。

サラ・コナー・クロニクルズ

──ということで、なんと、『ターミネーター』の新シリーズを、テレビ放送しているようです。

かなり期待!

詳しくは上記のリンク先を見てもらうとして──。

これは かなり面白そうですね! テレビ・シリーズなのに映画並みのクオリティ、というのはアメリカでは常識なのかも知れませんが、それにしても凄い。

ただ、何度も書いているように、自分はテレビを見る習慣がないので、DVD か何かで見ることになりそう。今からワクワクして待ってます。

それにしても──。こういうニュースを見るたびに、「日本とアメリカのテレビ文化って、何年の差があるんだろう?」とか思ってしまいます。まぁ、それを言い出すとテレビ以外にも(以下略)

ref.:

[2] このページの一番上へ戻る