モテるには?

ああ……それにしてもモテたい……(カイジ風)。

──と、人恋しい季節が近づいてきた中、思っている人も多いことでしょう。

そういえば、

「人恋しい季節」

──と、あるミュージシャンがインタビューの中で話していましたが、あまり人前で言うことではないかと。「夜の方面」の質問──ではなかったので。

まぁ、恋しいのは人よりも肌、それよりも○○○──と言ってしまうほうが、素直で好感を持てますね(?)。

ということで今回は、モテるにはどうすればいいのか──の答えは(マイミクが 4 人の)自分には分からないので、いつものように人様の記事を紹介します。

ネット社交術

携帯電話やインターネットの普及で、人類史上でもっとも不特定多数とのコミュニケーションが手軽に行える世の中になりました。

──でも、それって本当に? と首をかしげた人(オレ)もいるはず。そう、そんなに「おいしい思い」って、簡単に味わえないんですよね……。

そこで! 自分がお勧めするのが「ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪」!!

とくに、[ネット社交術]カテゴリィと、うらたん: 極東スイーツアーカイブのココロ社さんの記事は、一字一句もらさず読みましょう!

あとは、実行に移すだけです。──読んだだけでお腹いっぱいになりそうな、面白さとボリュームですが……。

タダでも高い質

それにしても、本当に「役立つ・面白い・ドリカムの中村」と三拍子揃った記事が、いつでも無料で読めるなんて……!

ヤフオクで変な情報商材に手を出すより、よっぽど生活と心が豊かになりますね(比較が最低)。

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す:ハムスター速報 2ろぐ

最近書かれた下の記事なんて、ブロガをわしづかみにする書き出し、ユーモアあふれる文体、高度な構成力、そして面白い画像に至るまで、完成度が高いです。30 回は読み直しました。

不快感を与えない、ネットでの馴れ合い術 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪

まとめ

プロフィール、いわゆる「about」まで非常に効果的な作りになっていて、盗める(学べる)ところが多すぎです。

愛されるプロフィールの書き方 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪

Wassr では、また別の顔が見られます(美和になるわけではない)。毎回、更新が楽しみです。

ココロ社 - Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー]

以上、「モテたかったらココロンに聞け」で終わる記事でした。

[2] このページの一番上へ戻る