祝・PENTAX K-7 発売!

PENTAX K-7 Skelton model (by HAMACHI!) (by HAMACHI!)

今日・2009/06/27 は何の日でしょうか?

そうだね、プロテインだね

そうです、PENTAX K-7 の発売日ですよ!

前々から「7 の付く日」に発売されるというウワサを聞いていて、最有力候補が「2009/07/27」──七夕の日と聞いていたので、油断していました。そうしたら、今日、発売されましたよ。オレに断わりもなく(?)。

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 レンズキット K-7LK
B002ANRMVA

レンタルボンバーでレンタル開始!

──で、ここからは毎度おなじみの、レンタルボンバーの話です。

なんと、レンタルボンバーでは、今日から K-7 のレンタルが始まりました! ちょっとレンタル料金は高めですが、早く試したい人には問題に ならないでしょう。

レンタルボンバー/PENTAX K-7 レンズキット

前日に下記のアナウンスが流れていましたが、まさか、発売日の当日からレンタルされるとは……。

2009.06.26. :【K-7レンズキット早くもレンタルスタート??】
PENTAXの最新デジ一。発売日後にUP予定!!

レンタルボンバー/TOPページ

──と思って借りに行っても、現在はレンタル中です……。

だれだ!もう借りてるヤツわぁ~!!(棒読み)

返却日について

ということで、7 月 8 日 に返却する予定です。7/9 は朝からレンタルのページに張り付いていたほうがいいですよ……。

以上、「犯人は、オレ」(ネタバレ)のコーナでした。タイトルの「借りられる」はダブルミーニングだった、というオチです(落ちてないよ)。

それでは、同じく本日のイベントである、エヴァを見に行ってきます!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年6月27日公開

[2] このページの一番上へ戻る