• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

『バクマン。』 コミックス 6 巻 「無茶と根性」

Nikon D40X with 50mm 09.JPG (by midorisyu) (by midorisyu)

明けまして、おめでとうございます!(遅い) 今年も平年どおり(つまりダラダラと気楽に)ブログを続けていきますので、よろしくお願いしますね!!(お願いされても困ると思うケド)(このカッコ書きのウザさも今までどおり)

さて、5 巻が出たばかりのような気がしますが(気のせい)、『バクマン。』の 6 巻が発売されました。

「サイコーとシュージンが描かれた表紙」は、これで 64 回目くらいですね(?)。もっと女性たちに華々しく飾って欲しいところですが、まだまだ この傾向は続くのじゃよ……。

そういえば、「コミックス派」の人は、ひょっとして、アニメ化の話を初めて知ったのでは?

NHKアニメワールド バクマン。

6 巻の見どころ

ひと言で言うと「サイコーが□□した話」で終わる地味な巻のはずが、ものすごく見どころが多いです!

いくつもの名セリフが出てきますが、中でも週刊連載は 休んじゃ駄目なんだ !! は強烈でしたね。この言葉が載ったジャンプで、休んでいるマンガがあったわけですが……。

あとは、マンガの方が 大切話にならんにビックリしました。両方とも、これまでの言動からは考えられないような言葉です。

このサイトの記事一覧

本巻に収録されている「44 ページ」から「52 ページ」までの感想は、下記のページからご覧ください(多い!)。リンクの上にカーソルを載せると、概要が表示されます。

[2] このページの一番上へ戻る