ガニュース!

Tea time.
(朝のニュースを見るスタイルも──様変わりする)

このたび、ウェブサイトを新しく立ち上げました! その名も、「ガニュース!」。

ガニュース!
ガニュース!

いわゆる「個人ニュースサイト」みたいな感じです。日本中・世界中の おもしろいページを(ほぼ)毎日(のように)紹介していきますよ!

名前の秘密

現在ご覧いただいている「亜細亜ノ」のニュースサイト版ということで、「ガ + ニュース」というネーミングです。それだけではなく、各カテゴリィのすべてにも「ガ」が隠されている……!

──いろいろと苦しいけれど。

カテゴリィは多すぎると(このブログのように)ゴチャゴチャするので、思い切って 5 つに まとめました。3 日間くらい悩んだ。

「アニメ」キャラや「芸能人」と一緒に撮影したような「画像」に合成できる「デジタルカメラ」を「一般人」が見た反応の記事──を紹介する時には、複数のカテゴリィを割り当てますけどね。

正直に言うと、「1 日 6hot」状態が続いているので、ぜひ遊びに来てください!

Ciao! I am a harsh thug.

上のサイトはテキスト中心で、下は画像が中心です。

Ciao! I am a harsh thug.
Ciao! I am a harsh thug.

もともとは こちらで画像もリンクも紹介していたのですが、あまりにも「ごった煮」状態すぎると思い、2 つに分けました。何が飛び出すか分からない闇鍋サイトって、個人的には好きですけどね。

この画像サイトの特長は、「なるべく高品質・高画質な画像を取り上げる」。世界中に散らばる同じ画像から、できるだけ画質の高い物を探すように心掛けています。プロフィールの「嫌いなもの欄」には、「圧縮しすぎた JPEG 画像」と書きたくなる。

あとは、自分が運営しているすべてのサイトに言えることですが、「どこで見つけた情報かを明記する」ことは徹底しています。

あらひとがみ☆ちゅうしゃ!

下のウェブサイトは、紹介するか どうかを迷いました(0.2 秒間ほど)。オトナ向けの画像サイトです。18 際未満の方は、見なかったことにしてください。

あらひとがみ☆ちゅうしゃ!

この手のサイトを公開すると、自分の趣味を公表することに つながるので、何だか照れますけどね! 過去にも自分の性癖を堂々と書いているので、なにをイマサラ──とも思う。

【閲覧注意!】あじもすの性癖を公開! - 亜細亜ノ蛾 - ダイアリー

[2] このページの一番上へ戻る