• 投稿:
  • カテゴリィ:

2012 年 4 月に発売のコミックス

早いもので、2012 年も(定型文省略)ということで、来月・4 月にはマンガの単行本が何冊も発売されます! どんだけ財布から血と汗と涙を持っていくつもりだよ……!

今回は、このブログで感想を書く予定の 4 冊を紹介します。──感想は書く……! 書くが……今回まだ その時と場所の指定まではしていない。そのことを念押しして おきますね!

HUNTER×HUNTER 30 巻

H×H』の最新巻・第 30 巻は 2012/04/04(水)に書店へ並ぶ──はずです!(不安)

コミックスを手に入れたら、加筆・修正部分(ないだろうなぁ……)や通して読んだ感想を書きますね!

過去の記事: “HUNTER×HUNTER” カテゴリィの記事 | 亜細亜ノ蛾

あとの 3 冊は記事を書き下ろします。さて、睡眠時間をどれだけ削れば書き終わるかなぁ……。

SKET DANCE 24 巻

スケダン』の 24 巻も 2012/04/04(水)に発売されます!

恐怖の「進級→クラス替え」が描かれますよ! スケット団は どうなるのでしょうね……。

過去の記事: “SKET DANCE” カテゴリィの記事 | 亜細亜ノ蛾

ジョジョリオン 2 巻

ジョジョリオン』 2 巻は、2012/04/19(木)に販売が始まりますよ! こちらは情報を仕入れずに、素の状態で奇妙な冒険を味わいます!

ジョジョリオン 1 巻 「ようこそ 杜王町へ」 - 珠玉の体験に濡れる! | 亜細亜ノ蛾

進撃の巨人 7 巻

進撃の巨人』 7 巻は 2012/04/09(月)に登場ですよ!

さらに限定版には──何回見ても慣れない「超大型巨人」の巨人が付いてきます! グロかわ──いい?

コミックナタリー - グロかわいい!「進撃の巨人」フィギュアが7巻限定版に

こちらは通常版です!

[2] このページの一番上へ戻る