三宝商事 電動ハブラシ「ハピカ」

2010-02-20_14-02-23_Canon EOS 7D_f3.2_1-125s_iso160_75mm いつまでも──輝く自分で あるために

中学・高校のころに買った電動の歯ブラシが大失敗だったため、ずっと普通の歯ブラシで磨いていました。その電動式はブラシを前後に動かすタイプで、ものすごく力が弱かったですね。奥歯を磨こうと思ったらブラシが よく止まる。

電動ハブラシ「ハピカ」は良いですよ! とにかく安いので試しに買ってみたら、歯がツルツルになって毎日が気持ち良い!

「ハピカ」はブラシを振動させるタイプで、最初は「こんなんで磨けるのかよ……」と学生時代のイヤな思いが(別の思い出と ともに)蘇ったのですが、磨き終わったら もう初回でツルツルが実感できました!

じょじょに磨き慣れると、歯ぐきのマッサージにも活用できます。短時間で歯が磨けて、おまけに歯ぐきも健康的になる。いままでの歯磨きは なんだったんだ──と初恋の思い出と一緒に過去を振り返りました。

みなさんも、お試しに 1 つどうぞ!

電動で使うとブラシの固さが一段階 上がるため、「ハピカ替ブラシ やわらかめ」も一緒に買うと長く使えます。

「ハピカ」 マイナスイオン

上では替えのブラシは「やわらかめ」をオススメしましたが、現在の自分は「マイナスイオン」を使っています。

──マイナスイオンって、「うさんくささの権化」みたいな響きですよね。自分もイオンが どうのこうのという効果は実感していません。では、なぜ こちらかと言うと──。

毛が細かくて歯と歯の隙間に入りやすいため、マイナスイオンの替えブラシが好きです。

極細タイプのブラシが付いた こちらを、最初から購入したほうが早いでしょうね。ぜひ どうぞ!

ご一緒にどうぞ!

前に紹介したウエルテック社の「コンクール」シリーズと合わせて使うと、よりツルツル・ピカピカ感が増しますよ! ぜひ、こちらも お試しくださいね!

ウエルテックの「コンクール」シリーズで歯周病や虫歯・口臭・着色を予防! | 亜細亜ノ蛾

[2] このページの一番上へ戻る