DMM.com 「いろいろレンタル」

"Talk to the Paw" この借りは──必ず返す!

「い~つでも開いてるねっ♪ い~つもの DMM♪」というテーマ・ソングで おなじみ(※)の DMM.com は、「いろいろレンタル」が便利です! (※: いま考えた)

以前にレンタル・コミックを紹介しましたね。

DMM.com コミックレンタルで『バクマン。』・『H×H』も最新巻まで借りられる! | 亜細亜ノ蛾

今回のオススメは、デジタル一眼レフ・カメラのレンタルです! カメラの本体だけではなく、レンズも借りられる点が素晴らしい!

DMM.com [一眼レフカメラ] いろいろレンタル DMM.com [一眼レフカメラ] いろいろレンタル

あこがれのフルサイズ機・ニコン D3Sソニー α900 も置いてあります! いきなり購入するのは ちょっとだけ(アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像 I くらい)高価なカメラなので、「まずは試す」という選択肢は良いですね。

Nikon D3S DMM.com いろいろレンタル: Nikon D3S ボディ

SONY α900 DMM.com いろいろレンタル: SONY α900

購入価格の参考

上の 2 台を購入すると おいくら万円になるのか、参考までにリンクを張っておきます。

レンズのレンタル

ニコン用の高倍率ズーム・レンズもレンタルできます!

Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR DMM.com いろいろレンタル: Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

泣く子も黙ってニッコリするキヤノンの L レンズも借りられますよ! フルサイズ用のレンズとして下の記事で推薦したレンズですね。もちろん、APS-C のカメラでも使えます!

キヤノン EOS 5D Mark III・1D X・1Ds Mark III・1D Mark IV 用の至高レンズ! | 亜細亜ノ蛾

Canon EF 70-200mm F4L USM DMM.com いろいろレンタル: Canon EF70-200mm F4L USM

ボケを生かしたポートレイトにも使えるタムロンのマクロ・レンズは、キヤノン用・ニコン用が そろっていました! 下の記事でもオススメしている優秀なレンズです!

photo DMM.com いろいろレンタル: TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 キヤノン用

photo DMM.com いろいろレンタル: TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 ニコン用

おわりに

そのほかにもカメラ・レンズが充実しています。まだデジタル一眼レフに触れたことがない人は、下の初心者向けカメラが良いですね。

photo DMM.com いろいろレンタル: Nikon D3000 ダブルズーム・キット

便利に活用しましょう!

DMM.com [一眼レフカメラ] いろいろレンタル DMM.com [一眼レフカメラ] いろいろレンタル

[2] このページの一番上へ戻る