ゼピール サーキュレータ

Rural 回る・廻る──アナタのために

日ごとに暑さ──というか蒸し暑さを増してきました。なんとかして快適な毎日を送りたいですよね!

エアコンをガンガン働かせまくると、電気代で 256 万円くらい請求されたり、体調を崩したりしそうです。また、ナチュラルに恋して自然環境で真っ裸な生活を送るのも、それはそれで不自然なガールです(?)。

今年の夏は、空気を巡回させる機器・サーキュレータ扇風機の導入を検討しましょう!

自分は、ゼピールのサーキュレータを愛用しています。

送風の向きが真正面から真上まで動かせるため、効果的に空気の流れを変えられます。これ単体でも涼しいし、冷暖房との組み合わせにも向いていますよ! 小型で軽いのも良いですね。

以前に紹介したシャープの「プラズマクラスター」搭載スリム・イオン・ファン PF-ETC1 とは、まったく異なる性質の製品です。

シャープの「PF-ETC1」は羽根がない扇風機! 除菌・脱臭の効果もあり! | 亜細亜ノ蛾

どちらか 1 つを選ぶのも良いし、両方とも使って風を調整するのも賢い方法ですね。

Amazon.co.jp 限定カラー

こちらの白色は、アマゾンだけで購入できる限定色です! ほかの家具との統一感で選べる点も素晴らしい!

[2] このページの一番上へ戻る