ムヒソフト GX 乳液状

羽のばす夏の雲 炎天下の山で最初に出会うのは──虫

夏と言えば、海! 山! 曲がり角で偶然ぶつかった「遅刻遅刻~!」少女(性別や年齢は お好みに合わせて変更可)との出会い! ──などの前に、

かゆみの季節ですよねー。

じとじとベットリの梅雨が終わったと思ったら、小細工なしの猛暑攻撃で汗だくになり、いろんな場所に あせもができてしまいます。または虫に刺されたりして──かゆい!

そんな時には、「ムヒソフト」がオススメですよ!

かゆみ止め特有のツーンとしたニオイが皆無で、完全に無臭です! それでいて、しっかりと かゆみが治まる。

クリーム状

自分は上記の乳液タイプを選びましたが、クリーム状の「ムヒソフト」もあります。好みに合わせて選ぶと良いでしょう。

おわりに

有名な「かゆい うま」の人も、「ムヒソフト」を使っていたら良かったですね(そういう問題!?)

[2] このページの一番上へ戻る