• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

2012/08/03 (金) 発売の「ジャンプ」コミックス

本格的な猛暑が襲いかかりつつある今日このごろ、みなさま、イカが お酢で美味しいですか? (大正ギャグ)

「マンガで暑さを吹き飛ばせ!」という科学的な根拠が皆無の無茶な標語を掲げつつ、独断と偏見に基づいた来月発売の「ジャンプ」コミックスを紹介します!

このほかにも、中ボスを前にして兄弟で仲良く昔話を語り合う おもしろマンガなども出ますよー。みんな買おうぜー(棒)。

ニセコイ 3 巻

いよいよ「輪ka ──「林間学校編」に突入です!

「週刊少年ジャンプ」史上──いや、少年マンガ史上に残すべき「禁断のキス」は、コミックスでは修正の嵐と化すのか、それとも「パクッと口で くわえる券 発行」か!!!? (ムリだろ)

パジャマな彼女。 2 巻

パコさんも少年マンガ史上に名前を刻むべき!

週刊少年ジャンプ最強の男『パコさん』を語ろうぜwww - ゴールデンタイムズ

ただの「ゆるふわモテモテ主人公ラブコメ」かと思って感想を書いていなかったけれど、作者の引き出しの広さに驚きました。いまからでも感想を書こう──かな(チラッチラッ

ONE PIECE 67 巻

たしぎちゃん大変なことに!!!?

いぬまるだしっ 11 巻

いぬまるくんが ついに卒園!? ──か!!!?」というネタで、軽く 3 年間は引っ張ると思ったんだけどなぁ……。個人的には「いぬまるくんの お父さんの謎」という伏線には感動しました!

おわりに

Amazon ──というか集英社のウェブ担当は、コミックスの表紙画像を早く用意してください! 毎月毎月、発売日の直前にしか画像が ありません。今週号の「ジャンプ」には表紙が載っているのに……。

[2] このページの一番上へ戻る