帰ってきたっ!新米婦警キルコさん - スマホで読める女子力大使!

流島分署で今日も彼女は元気だった。
いつも通りに先輩もけだるい表情だ。
そこへ町に似あわない機器が届いた。

新米婦警キルコさん 第 3 巻 - また明日も女子力じゃーね!

大きな戦いの予感がしてきた。
先輩と意見が分かれてしまう。
しかし明日も笑顔で出勤する。

新米婦警キルコさん 第 24 話 - 一所懸命に女子力頑張ります!

戦いが終わって職を失った。
それぞれが別々の道を行く。
すべてはもう終わりなのか。

新米婦警キルコさん 第 23 話 - セクハラ許さず女子力思いっきり!

長い長い夜が明けた。
懐かしい故郷に帰る。
みんなが待っていた。

新米婦警キルコさん 第 2 巻 - 潜伏術で女子力神殺し!

同僚から彼女の過去が語られた。
放送局も彼女の経緯に注目する。
大都会で先輩と一緒に疾走した。

新米婦警キルコさん 第 22 話 - 寝返る彼に女子力お墨付き!

ついに敵の本拠地へ乗り込む。
不敵に微笑む彼に策があった。
この危機をどう脱出するのか。

新米婦警キルコさん 第 21 話 - お義父さん登場で女子力照れる!

乗り越えるべき師匠が現われた。
ところが彼の標的は別に人間だ。
かつてないゲスな戦いが始まる。

新米婦警キルコさん 第 20 話 - 遊びも本気で女子力訓練!

緊張感あふれる戦場で遊びが始まる。
しかし戦闘よりも厳しい訓練だった。
先輩と後輩とが命を懸けて遊びあう。

新米婦警キルコさん 第 19 話 - 後輩相手に女子力レクチャー!

敵地への潜入は成功した。
彼らが前に立ちはだかる。
先輩の力を見せる機会だ。

新米婦警キルコさん 第 18 話 - ザコい先輩に女子力ゴリ押し!

彼女は独りで戦地へ向かう。
仲間たちは見捨てなかった。
だが彼の姿は見当たらない。

新米婦警キルコさん 第 17 話 - 萌えグッズで女子力大盛況!

すべての糸は繋がっていた。
すべては彼の意図した通り。
戦いの気配が近づいてきた。

新米婦警キルコさん 第 16 話 - VIP 観光で女子力本気!

静かな町に轟音が近づく。
島に似合わぬ三人が来た。
新たな戦地の気配がする。

新米婦警キルコさん 第 15 話 - ご指名いただき女子力悪夢!

仲間たちと彼女が再会する。
感動のあまりに涙を流した。
訪問者にも劇的に出迎える。

新米婦警キルコさん 第 14 話 - 冷たい都会で女子力 10Q!

なじんだ町を離れて東京に来た。
空気も人も何もかも違っている。
冷淡さが彼女を待ち受けていた。

新米婦警キルコさん 第 1 巻 - 全国デビューで女子力爆売れ!

かわいい女性警官が平和な街に赴任する。
優しい先輩にも恵まれて、みんな楽しそうだ。
──そんな日々は訪れるのだろうか。

新米婦警キルコさん 第 13 話 - TV 出演で女子力女神!

ついに彼女がテレビに出た。
真実の姿が画面に映される。
絶句する過去が明かされた。

新米婦警キルコさん 第 12 話 - 戦場を見つけて女子力一人前!

彼は自分を責め続けた。
今日こそが償いの時だ。
彼女は彼に向き合った。

新米婦警キルコさん 第 11 話 - 賭け事勝負で女子力全力!

彼女たちは招待を受ける。
初めての環境で楽しんだ。
もめ事に巻き込まれつつ。

新米婦警キルコさん 第 10 話 - TV アニメ化で女子力共感!

彼には過去が存在しなかった。
そこで皆が考えることにする。
彼女は昔の記憶を彼に重ねた。

新米婦警キルコさん 第 9 話 - 恐怖を乗り越え女子力至高!

彼女たちにも弱点はあった。
ふたりは女子らしくおびえる。
もはや勇敢な先輩しか頼れない。

新米婦警キルコさん 第 8 話 - 電報読んで女子力スマッシュ!

ついに彼女の過去が明かされる。
ほぼ予想どおりだったが、禁断の領域も存在した。
彼らは平気で最後の一線を飛び越す。

新米婦警キルコさん 第 7 話 - ミスコン出場で女子力ゴテゴテ!

女と女との戦いが始まる。
すべては知将の策略であった。
今までに見たこともない光景が待っている。

新米婦警キルコさん 第 6 話 - 雑草魂で女子力ファイト!

またもや彼女は戦場に立つ。
ひとりで暴走せずに、先輩の忠告を素直に聞く。
ふたりの波長がピッタリと合ってきた。

新米婦警キルコさん 第 5 話 - カロリー制限で女子力鱧上り!

珍しく彼女は落ち込んでいる。
力になろうと先輩は動き始めた。
かわいい助っ人も協力してくれる。

新米婦警キルコさん 第 4 話 - ゆっくりブームで女子力どやァ!

彼女は、街の住人から認められることが多くなった。
しかし、先輩には なかなか良く受け取ってもらえない。
彼女には まだ試練が待っていた。

[2] このページの一番上へ戻る