メダルはなくてもCMでは金といわれる福原愛の異常なモテ方

シェアする

メダルはなくてもCMでは金といわれる福原愛の異常なモテ方
Blog 界でも結構モテている…気がする。
>「メダルには手が届かなかったけど、ベスト 16 に進んだことで CM 価値はグーンとアップした。
>
>彼女は吉永小百合、高倉健など 1 本 1 億円の最高ランクに次ぐ B クラスです。松嶋菜々子、水泳で 2 冠を獲得した北島康介と同等で、ギャラは 1 本 7000 万円というのが業界の評価です。
>
>愛ちゃんは泣いても笑ってもかわいい。NHK の堅いインタビューから明石家さんまの突っ込みまでうまく対応できる頭の回転の速さもある。
>
>彼女を CM に起用したい企業は多いですよ。ウチのキャスティング部門にも 20 社を超える企業から打診がありました」
>
>(大手広告代理店)

via: ■■■ OREにゅーす。 ■■■

スポンサーリンク

シェアする

フォローする