油絵で描きたくないモノを、あえて油絵で描く

タイトル通り「ふせん」や「更新ボタン」などの「描きがいのない物」を、油絵で描いてます。

「更新ボタン」は味があっていいですね。サイトのボタンやバナーを油絵で描いてみるのもいいかもしれません。Painter で油絵風にするのもいいかと。

なにより、

描きがいがないし、描きにくいし、描いてるくらいなら食べたいし、あまり油絵で描かれないのがこの生の牛肉

こりゃマゾとして描かなきゃなりません

@nifty:デイリーポータルZ:油絵で描きたくないモノを、あえて油絵で描く

というのが爆笑物でした。

via: 自ニュF

[2] このページの一番上へ戻る