お尻!! 森下千里さんのメトロイドのCMはエロい!! 以上。

ということで(?)、誰かネット上で動画を公開してないかな? と探してみる。で、見つかったのがなんと、公式サイトでした。

追記:現在、上記リンク先はなくなっています。メトロイド プライム2 ダークエコーズが発売されたからですね。

コレで安心していつでも好きなときに、

あんなシーン あんなシーン

こんなシーン こんなシーンが見られるというものです。

こんなのも

ところで、そんなシーンの画像を探してググってみた(笑)けど、なかなか見つからなかった。やっぱり大人の事情のためかな?

大人の事情→「Webサイト「gameonline」の運営者、ゲーム画像の無断掲載で逮捕

このCM、メトロイドの世界観とほとんど関連がないし、わざわざ後ろから撮る必要はどこにあるのかと小1時間(略)。メトロイドのことをよく知らない人が、勘違いして買ったり……は無いか(笑)。

ゲーム画面 実際のゲーム画面はこんな感じです。「キャー」とか騒いだりしませんよ(笑)

というわけで、CMです(爆) みなさん、予約しましたか?

メトロイドゼロミッション

メトロイドゼロミッション

  • 出版社・メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2004/05/27
  • メディア: Video Game
  • プラットフォーム: GAMEBOY ADVANCE

この記事は、このサイトでかなりの人気があるので、画像を追加してみました。

こういう物も出ていますね。かなりマニアックです。

SRDX メトロイド・ゼロミッション サムス・アラン 完成品フィギュアSRDX メトロイド・ゼロミッション サムス・アラン 完成品フィギュア

楽天で「森下千里」を検索すると

[2] このページの一番上へ戻る