• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

クルーズ マート:ブーデン あきんど シリーズ

日本語が書かれた T シャツやバッグがイカス!! 「うなぎの蒲焼きTシャツ」はマストバイだよね。

うなぎの蒲焼きTシャツ

すっかりお馴染みのブーデンあきんどTシャツ。 クルーズマート限定のブーデンあきんどの新作のひとつ、【うなぎの蒲焼き】です。 ほんとうは土用の丑の日に合わせてリリースしたかったのですが、そううまくいきませんでした(^-^; 今回のブーデンあきんど新作の中でも大本命のデザインです!

またこの秋から袖のプリントと各サイズスペックを一新しましたので、今までよりもピッタリなサイズが見つかるかも?! ブーデンあきんどはこれからも新作が続々登場予定です!!

[2] このページの一番上へ戻る