• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

hxxk.jpの真琴さんが、MT3.2用のテンプレートを作成しています。

Web Standards with MT ver.3.2 Strict

ほうほう、と喜び勇んで見に行ったところ、typoを発見したのでコメントしました。

2005年10月10日 22:34 : asiamoth

“data-based-archive”は“date-based-archive”ですよね?

シンプルでいじりやすいテンプレートが好きなので、期待しています。

Web Standards with MT ver.3.2 Strict : この構造やマークアップが変だよ、などのご意見はこの記事へ。

──で、我ながらこんなコメントないよなー、と反省した次第。素っ気ないというか、重箱の隅をつつくだけつついて、自分の希望だけ押しつけているような──。

本当は、こういうことが書きたかった──

新しいテンプレートを拝見しました。おそらく記述ミスと思われるところを発見したので、報告します。

“data-based-archive”となっていますが、“date-based-archive”が正しいと思います。

ところで、自分がWebサイトデザインで迷ったときは、hxxk.jpのページソースを参考にしています。

新しいテンプレートの(x)htmlのコードも、洗練されているのが素晴らしいです。

おそらく、シンプルで誰でもカスタマイズしやすいテンプレートになるのでしょうね。期待しています。

──ということを書きたかったのに、「コメント欄はシンプルに」と無駄を削っていくと、いつの間にか上記の二行になりました。大意は伝わったようなのですが──。

読み方を誤ると、こんな感じに受け取られたかもしれません。

こんな風に受け取られたかも──(誇大妄想)

よう、相変わらずピーコしてっか?(藁

ところでおまいさん“data-based-archive”ってtypoだぜ。プゲラ。しっかり頼むぜブラザー。

まぁ、俺はシンプルでいじくりやすいテンプレが好きなんだが、そのへん分かってるよな?よな?(残響音含む)

divdivしたテンプレ作りやがったらあたい承知ないからね。プックス。

──すんませんすんません、もうしません。

参考

[2] このページの一番上へ戻る