• 投稿:
  • カテゴリィ:

『ほぼ日手帳 2008』

ほぼ日手帳2008

今年も『ほぼ日手帳』の手帳がやってきました。

──ということで、またまた事後報告みたいになりましたが、「ほぼ日ストア」で 9/1 から予約が始まっているので注文しました。

発送は 10 月になるそうですが、すぐに売り切れになると思うので、欲しい方は早めにどうぞ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2008

全国のロフトでも取り扱っています。

ロフト: Shop Guide

『ほぼ日手帳』は、各ページ下部に書いてある言葉が面白く、ちょっとした隙間時間に読むと、飽きなくていいです。そこから思わぬアイデアが生まれたり、思わず背筋を伸ばしたくなったり──。

大切な人生の大切な毎日。『ほぼ日手帳』に書き込んだ思い出を、10 年後に開くのが楽しみです。

[2] このページの一番上へ戻る