• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

『ハンター×ハンター』 24 巻

前回の記事でも書いた、10 月のビッグニュース第二弾!(第一弾からして 9 月の話題だったけど)

ついに、『ハンター×ハンター』が再開します!

今週末、10/6(土)発売の週刊少年ジャンプ(来週の月曜日が休みなので早売り)で、「あの」続きが見られます。

その直前、10/4(木)には、コミック 24 巻も発売されます。

2007-10-04T17:32:35+09:00 追記

買いました! 加筆修正が多かったです。注目は、ネフェルピトーの念能力。顔などがはっきりと描かれていました。

あと、Amazon の表紙画像もでましたね。

photo
HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 2007-10-04

by G-Tools , 2007/10/02

直前まで待った理由

まぁ、「情報遅っっ」という声と石が飛んできそうですが──

「だって、またすっぽかされるかもしれないじゃん?」のひと言で、納得いただけるかと。

ジャンプの連載に関しては、今週の月曜日発売のジャンプでもはっきり「10/6」と書いてあったので、さすがに大丈夫でしょう。

しかし、いまだに Amazon.co.jp の書影がないのが、すごく不安……。さらに、楽天ブックスでは、いまだに予約すらできない、という……(2007-10-02T22:42:02+09:00 現在)。

待たされるのは慣れている

ところで、休載していたのって、一年ちょっとなんですよね。長かったようで、たった一年か、とも思います。

なんというか──、各所で今回の休載に非難囂々(ひなんごうごう)という感じですが……。

えっと、キミタチ、『エヴァンゲリオン』のコミック版[ad]があるの、知ってる? まだ完結していないことも?

あとねぇ、同じジャンプに載っていた、『BASTARD!!』って作品があってね……(他にも似たような話は山ほどあるだろう)。

──そんな感じなので、「たかだか数年くらい待てよ!」というのが本音。

中途半端に、

「オレたちの旅は、始まったばかりだ! ──(未)完──」

みたいな感じで終わられるより、128 倍マシですね。──まぁ、今後そうならない可能性は、0 ではありませんが……。

[2] このページの一番上へ戻る