小飼弾さんと江川達也さん

※おわび: えー、今回は、

  • 小飼弾さんと江川達也さんが似ている、という人へ:
    • 眼科
    • お前が好きなアニメのキャラも、みんな同じ顔だな www
    • 誠に申しあげにくいのですが──、アナタも体形が似てますね……(くすくす)
    • 2 人の 1000 万分の 1 で良いから社会貢献してから言えよ
    • ──というか、水野 遥をオカズにしていたよね?

──というネタを予定していたのですが、

  • このブログの品格(何?)を疑われる
  • 炎上が怖い(まんじゅうこわい的な意味で)
  • (というか、あおりネタのセンスないな、オレ……)

といった理由により、中止することにしました。本当に、申し訳ありませんでした。

まぁ、みなさんがイジっているのは「ダンコーガイ(小飼弾から派生したフィクショナルなキャラクター)」と思うので、本人も気にしていないと思いますが……(江川さんは どうなんだろう)。というか、本人も公認だったり(その31: 元オン・ザ・エッヂ(現ライブドア)最高技術責任者「小飼弾」氏 (「桜子の超気まま日記」PCVIEWメルマガ一覧(Footer Essay of Email Newsletter, Backnumber)))。

ということで、予定を変更して──。かわいらしい猫ちゃんの動画をご覧ください。

かわいい猫の動画を紹介

箱入り猫‐ニコニコ動画(SP1)

はてなブックマーク - ニコニコ動画(γ)‐箱入り猫

フルコヌッコにしてやんよ。‐ニコニコ動画(SP1)

はてなブックマーク - ニコニコ動画(RC)‐フルコヌッコにしてやんよ。

こてつ 箱入り猫‐ニコニコ動画(SP1)

はてなブックマーク - こてつ 箱入り猫‐ニコニコ動画(SP1)

おねむな子猫たち‐ニコニコ動画(SP1)

はてなブックマーク - おねむな子猫たち‐ニコニコ動画(SP1)

まとめ

「ああ怖い怖い、炎上が怖い……。50 ブクマも付いて怖い……」

「こいつ、本当は喜んでるな。本当にお前ェが怖いもの は何だ!」

「今度は、ニュースサイトで取り上げられるのが怖い」

[2] このページの一番上へ戻る