バイク王のCMが楽しすぎる件

シェアする

Go バイク王, Go!

バイク王のCMをご存じでしょうか? もうすっかりお馴染みと思いますが、まだの方はリンク先の「バイク王のCM」からぜひどうぞ。

バイク王ad

大変コミカルで楽しいCMで、2chでも取り上げられるくらいの人気です。

バイク王のCMうぜーよ(見られない場合: にくちゃんねる: バイク王のCMうぜーよ

──あれ? 趣旨とタイトルが合っていないような……。きっと、気のせいでしょう。

一度見たら忘れられないくらいのインパクトがあるCMで、始まった途端にチャンネルを変えたり、音量を下げたり、改変したMAD動画をYouTubeやWinnyで流したり、中山エミリさんに「仕事は選びましょう」と激励のファンレターを送ったり──していることでしょう、みなさんは(当て逃げ的責任転嫁)。

小人といえば

さて、「バイク王」のCMは、いつ頃からか、中山エミリさんが「小人に扮して」バイクを運ぶ──というコンセプトになりました。

──それを見て前から思っていたこと。

ガリヴァー旅行記を連想するから、ガリバーインターナショナルのCMかと思うよ! ──え、それはない? ……ボクダケ?

おまけに、ガリバーインターナショナルの広告を(ネタで)張ろうとしたら、

保険イロイロ.comad

バナーには「ガリバー」と書いていないという……。オチてないよ。

下のバナーはなかなか楽しい。

ほけんイロイロドットコムad

あと、小人バナーといえばこの人。

LOLIPOPad

──え、オチ? そんなものはないよ。

この記事のタグ(偽)

[さりげなくYMCK][このネタのためだけに広告申請してスンマソン>広告主様]